« 第5回ヴィクトリアマイル | トップページ | 事情聴取 »

引き続き

今日も昨日から引き続き、あの人が・・・。

午前8時半前に電話が鳴ってた。

それから外出予定があったので、玄関から出ようとしてたところ、門の辺りを歩いてました。

咄嗟に玄関内に入り、少し経ってから車に乗り込み、急いで発進しました。

まずは昨晩、門扉のところに置いてあった品物を交番に届け、外出先へ向かいました。

外出先に早く着いたので、そこから警察署へ連絡しました。

ちょうど前回面談してくれた警察官が電話に出てくれて、拾得物の話も聞いてられたみたいでした。

とりあえず、今の状態でも困るので、口頭の注意から一段階上げることに。

明日、警察署へ出頭することになりました。

それで、現状が打破されることを願うばかりです。

その後、外出先での要件を終え、ホームセンターに移動をしました。

こちらも引き続き、居間の模様替え用のコンパネを購入しに・・・。

180センチ×90センチを購入し、どうにかこうにか車に乗せることが出来ました。

運転席は一番前まで詰めてしまったので、運転がし辛い状況になってしまったけれど・・・。(笑)

それでも自宅近くのホームセンターより割安で購入できました。

帰宅後、コンパネ搬入までは良かったのだけれど、やはり見つかってしまいました。

「手伝うことはないですか。」と聞かれ、「ありません。」と答えました。

その後、「引っ越しするんですか。」とも聞かれました。

(最近、ゴミの搬出行ってますからね。)

その答えには黙ってましたが・・・。

それから、そのコンパネを居間の弱った床に設置。

元々、格安で作った部屋なので、材料の強度も弱かったみたいです。

手狭な状態でのコンパネ設置は試行錯誤を行い、なんとか設置しました。

(一人じゃ辛いよね~。)

そんな最中にも関わらず、またあの人から電話が・・・。

今度は「公園に散歩したい。」ということでした。

即効、お断りsign01そんな状態じゃないよね~。

どちらも引き続きで、疲れがいっぱいsign03(笑)

いつ、決着つくのかなぁ・・・。

片方は、明日で決着に近づくと良いのだけれど・・・。

|
|

« 第5回ヴィクトリアマイル | トップページ | 事情聴取 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか収まりませんね。
早く解決することを願っております。

投稿: おしゃやん | 2010/05/17 23:17

おしゃやんさんへ
まだまだ解決しません・・・。

それにしても警察署に行く回数が極端に増えてしまいました・・・。
おかげで、婦警さんとも顔見知りになってしまいました。(笑)

投稿: Brian | 2010/05/23 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48376252

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き:

« 第5回ヴィクトリアマイル | トップページ | 事情聴取 »