« 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル | トップページ | 第77回東京優駿(日本ダービー) »

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

154015仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』も、観てきました。

超・電王トリロジーの第一弾です。

久々の愛理お姉ちゃん登場です。(笑)

ということで、今回は桜井侑斗と愛理さんのラブストーリーheart04

おかげで、主役の電王チームは、やや蚊帳の外って感じ。(笑)

いつもならリュウタロスが茶々入れるはずなんだけど、それが無かったのが残念でした・・・。

今回、暴走列車化するデンライナーsign01

そして古典的な恋路の邪魔をするイマジン&契約者。

こちらのイマジンもてんこ盛りでした。(笑)

てんこ盛りでは電王の右に出るものは・・・戦隊ヒーローぐらいかなsign02(爆)

いつもと雰囲気が違う『仮面ライダー電王』です。

そういえば、最近の電王は侑斗の活躍が多いなぁ~。

良太郎が子役になったから、影が薄いのかな。(笑)

この映画を観て、久しぶりに夜空を楽しみたくなりました。

|
|

« 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル | トップページ | 第77回東京優駿(日本ダービー) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48488502

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル:

» 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー/ゼロのスタートウィンクル』(2010) [【徒然なるままに・・・】]
『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』だと長すぎて投稿が出来ないらしい・・・。 が、2週間毎に3作品を連続で公開するという<超電王トリロジー>の第1弾。 ストーカーにつけ狙われる愛理さん受難の巻。 イマジンに日付の記載のないカードをセットされてしまい、暴走を続けるデンライナー! 普通ならこれを解決するのがメインの話になりそうなものですが、中心になるのは”過去”と”未来”の桜井侑斗と愛理との三角関係。ベタベタなメ... [続きを読む]

受信: 2010/05/31 22:19

« 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル | トップページ | 第77回東京優駿(日本ダービー) »