« サツキ | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル »

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

153164『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』、ようやく観てきました。

毎度、おなじみの『TRICK』ワールドsign01

いつものように始まって、いつものように終わっていきました。(笑)

今回は万練村が舞台の「霊能力者バトルロイヤル」sign02

例によって、胡散臭い霊能力者がいっぱいsign01(笑)

もちろん、貧乳の山田奈緒子も、その霊能力者の一人です。

そうそう、パンフも購入しちゃったのですが、上映前に時間があったため、ストーリーを読んじゃった。

すると、映画の内容、丸解り状態に・・・。(笑)

今時のパンフにしては珍しいよね。

本題に戻って。

相変わらずのおとぼけ上田教授だけど、今回も格闘のおまけシーンがありました。

レギュラー陣の中では、お粗末扱いの矢部警部補・・・。

(テレビレギュラーの活躍で、帳消しかなsign02

謎解きよりも『TRICK』ワールドを純粋に楽しむだけ楽しみました。

それでも、ちょっと切ない一場面も・・・。

ストーリーは、映画のCMやHPで、もう解ってると思いますので、これ以上は省きます。

さすが、10周年notes

おいしいリンクも多々ありました。

これは『TRICK』観てなきゃ、解らないかもね。(笑)

次は、いつかなぁ~。

|
|

« サツキ | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>謎解きよりも『TRICK』ワールドを純粋に楽しむ
このシリーズはコレですよねw

ベテランがギャクを、健くんら若手がシリアスを担当するのもバッチリで、熱演にほろりとしちゃいましたよ(^^)

投稿: たいむ | 2010/05/29 23:38

扱いするの?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010/05/30 14:47

たいむさんへ
>ベテランがギャクを、健くんら若手がシリアスを担当するのもバッチリで、熱演にほろりとしちゃいましたよ(^^)
確かにベテランがギャグで、若手がシリアスでしたね。
ベテランといえば、アダモちゃんにガッツさんが出演しるのも楽しませていただきました~。

投稿: Brian | 2010/05/30 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48488280

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル:

» 「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」みた。 [たいむのひとりごと]
今更な劇場版公開を嬉しく思いつつも「なぜ?」とも思っていたが、何やら10周年だったのね。おバカなネタと古き懐かしきギャクがふんだんに盛り込まれたあの空気感。”万練(マンネリ)村”と自虐を確信的につくっ... [続きを読む]

受信: 2010/05/29 23:40

» 舞台挨拶には行けなかったので「警部補 矢部謙三」と「トリック新作スペシャル2」を見てから行った『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
基本、キャストが見られないと映画を見ない人w 今回は、速記というよりただ書き殴ったメモから、エジプトの象形文字を解読するようにしてお届けする、超アナログ式そんじょそこらの映画サイトやワイドショー、芸能誌、スポーツ新聞より無駄に詳しい舞台挨拶レポート...... [続きを読む]

受信: 2010/06/13 19:02

« サツキ | トップページ | 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル »