« 第77回東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 警告文 »

三度

先日の土曜日の出来事・・・。

書くのをどうしようかと思ってたけど、事実は事実として残すべくと・・・。

事の発端は午前9時15分ぐらい・・・会社の駐車場で、あの人に出会ったこと。

歯医者に行くので、ほぼ無視。

歯医者終了後、戻ってきたのが午前11時過ぎ、まだ居た・・・。

これを無視して、車に乗ってスーパーへ。

そのスーパーで買い物が終わってからが大変でした。

そのスーパーの駐車場で見つかってしまい、帰ることが出来ない状態になりました。

車のドアを掴んで離さないから、発進が出来ない。

いくら注意しても、言うこと訊かない。

溜まりかねて近くの交番に立ち寄り、警察官に説明して同行してもらい、無事に帰ることが出来ました。

これがその日、一度目の警察への通報。

それから映画を観に行ったまでは良かったのだけれど、その間も携帯に公衆電話から連絡してきてました。

さて、映画鑑賞終了後、帰宅したのは午後8時近く。

それでも、あの人が待ってました・・・。

帰るように促すが言うこと訊きません。

とりあえず、自宅に戻ったまでは良かったけれど、それから一時間後に自宅の呼び鈴が鳴りました。

玄関まで行くと、やはり・・・。

注意しても、また来て、呼び鈴を鳴らす・・・。

午後9時30分過ぎに、警察署に今日二度目の通報。

警察官に帰るよう促してもらった。

それから一時間近く経っても、呼び鈴が鳴らされる状態・・・。

午後11時頃、三度目の通報を行いました。

とりあえず、署まで連れて行きますということになり、静かな夜が戻ってきました。

まさか、一日で三度も警察に頼ることになったのは初めてのことでした。

それでも、今まで何度も交番や警察署に相談したことにより、警察への通報も慣れてしまいました。(笑)

そんな中、翌日の午前中も来る神経が解らない・・・。

|
|

« 第77回東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 警告文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48534300

この記事へのトラックバック一覧です: 三度:

« 第77回東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 警告文 »