« W杯、日本VSデンマーク | トップページ | 原作『告白』 »

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ

154017仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ』観てきました。

これで『超・電王トリロジー』を制覇です。(笑)

今回の主役は「仮面ライダーディエンド」

今回も『お宝』探して、電王の世界へ・・・。

『お宝』といえば『泥棒』、『泥棒』といえば『警察』

ということで、今回は『時間警察』という厄介なお役人&初の人工イマジンまで登場sign01

(モモタロスの嗅覚で、人工イマジンは見つけられるのでしょうか・・・sign02

この『超・電王トリロジー』に共通するものは、普段の『仮面ライダー』では見られない、ホロリとさせられる場面・・・。

今回もしっかり用意されてました。

観てる途中で気付いちゃうけどね。(笑)

『お宝』は無くしてはならないsign01という海東大樹と、人を信じられない黒崎レイジ・・・。

これがこの話の本筋。

これで海東大樹(ディエンド)も仮面ライダー卒業かなsign02

ディエンドも究極のディエンドに、なっちゃったからなぁ・・・。

次の『超・電王』には、いつ会えるかな。(笑)

|
|

« W杯、日本VSデンマーク | トップページ | 原作『告白』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48725745

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ:

» 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー/お宝DEエンド・パイレーツ』(20... [【徒然なるままに・・・】]
『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー THE MOVIE/EPISODE YELLO お宝DEエンド・パイレーツ』・・・と、これまた題名が長すぎ。 『電王』なのに、なんでディエンド? と思っちゃうけど不思議と違和感がないのは、『電王』も『ディケイド』も何でもありの「仮面ライダー」だったからかな。 イマジンと契約した海東大樹によって、デンライナーが乗っ取られてしまった。過去の世界へと渡った海東は、何とその時間に存在する自分自身に銃を向ける。 しかしそこへ、時間警察の黒... [続きを読む]

受信: 2010/06/26 19:28

» 「超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ」見てきた [+++turbo addiction+++]
ついに電王の映画のラスト「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ」を見に行ったよ~。 http://www.den-o-3.com/yellow/index.html 3作もやるなんて、と思ってたけど、アッという間だった。 (..... [続きを読む]

受信: 2010/06/27 23:15

» 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE... [MAGI☆の日記]
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHEMOVIE超・電王トリロジー『EPISODEYELLOWお宝DEエンド・パイレーツ』を見てきました。DVD付きパンフレットも無事に買えたのでホッとしましたが、... [続きを読む]

受信: 2010/06/27 23:22

» 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー... [やっほっほ~]
仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーTHE MOVIE超電王3(トリロジー)EPISODE YELLOWお宝DEエンド・パイレーツディケイド世界から電王世界へ... [続きを読む]

受信: 2010/06/28 08:38

« W杯、日本VSデンマーク | トップページ | 原作『告白』 »