« 告白 | トップページ | 第60回安田記念 »

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

154016仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』観ました。

今度の『電王』はNew電王が主役。

ということで、電王チームは今回も脇役。(笑)

しかも良太郎は、やられっぱなし・・・。

ストーリーのテーマは『絆』

未来から来た良太郎の孫、幸太郎と幸太郎のイマジン『テディ』との絆と、今回の敵であるイマジンが契約した女性と、そのお祖母ちゃんとの絆が絡み合って進んでいきます。

イマジン『ジーク』も出て来るので、てんこ盛りフルバージョンが観れるのかと期待してましたが・・・。

居て当たり前の存在が、実は居て当たり前じゃなくなることは多々あるんだよね。

でも、ついつい居て当たり前に思ってしまってます。

この映画のテーマを、お子ちゃま達は解ったのでしょうかね~。(笑)

|
|

« 告白 | トップページ | 第60回安田記念 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48550792

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル:

» 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー/派遣イマジンはNEWトラル』(20... [【徒然なるままに・・・】]
『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー THE MOVIE/EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』・・・やっぱり、タイトル長っ! ターミナルでチケットの盗難事件が発生。たまたま居合わせた良太郎とモモタロスは犯人であるイマジンを追うが、相手はなかなかの強敵で二人は重傷を負ってしまい、イマジンも取り逃がしてしまった。この事態にオーナーは幸太郎を助っ人として呼ぶが、張り切ってイマジン追跡に出掛けようとした幸太郎に対し、テディとの契約は終了したと告げるのだった。 ... [続きを読む]

受信: 2010/06/12 08:29

» 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー... [やっほっほ~]
仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーTHE MOVIE超電王3(トリロジー)EPISODE BLUE派遣イマジンはNEWトラル マンティスイマジンとの戦い... [続きを読む]

受信: 2010/06/12 17:05

» 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE... [MAGI☆の日記]
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHEMOVIE超・電王トリロジー『EPISODEBLUE派遣イマジンはNEWトラル』を見てきました。初日は仕事だったので公開2日目に見ましたが、泣けるいい映画... [続きを読む]

受信: 2010/06/12 22:24

« 告白 | トップページ | 第60回安田記念 »