« 予告状 | トップページ | 初収穫 »

チケット到着!

Cimg1281_3今日、『予告状』とおりに『S』が来てました。

電話も鳴り、呼び鈴も再三鳴りましたが、無視してました。

そんな中、郵便局員が訪問してきた。

全く予想だにしなかった事だったので、つい玄関を開けることに・・・。

何かと思えば、9月のコンサートチケットでした。

もう少し後になるのかと思ってました。coldsweats01

やはり、チケットが到着すると、コンサートが近くなったと感じますね。

今度のコンサートは、思いっきり楽しまねば。(笑)

いつも、楽しんでるけど。scissors

今年も運良く、早めの順番でした。

(でも、結構目立つんだよね。(笑))

|
|

« 予告状 | トップページ | 初収穫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49018631

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着!:

« 予告状 | トップページ | 初収穫 »