« 連日・・・ | トップページ | 黙祷 »

最長

Cimg1293今日、一日で歩いた歩数です。

ついに、20,000歩超しましたsign01万歩計つけてからは最高の数字だと思います。

しかも、この殆どは今日の午後歩いた歩数ですからね。coldsweats01

Cimg1294

何でこんなに歩くことになったのかというと、それはハウステンボスで行われてる「ジパング探偵倶楽部」に参加したためです。

リアルRPGといった類でしょうか。

謎解きを行いながら、ハウステンボス内を散策し、宝箱を見つけるといった内容です。

ただ、単に歩くのも何なので、より多く歩くために参加してみました。

Cimg1285

Cimg1288

Cimg1289

Cimg1287ま、おかげで普段は行かない場所まで歩くことになったり、同じ場所を何回も行ったり来たりすることになりました。(笑)

おまけに、この写真のように真っ青な晴天で、気温も上昇upwardright

汗はいっぱいかくし、水分補給もいっぱい行うし、おまけに日焼けはするし・・・で大変。(笑)

結構、気長に食事したりしてたら、あっという間に予定の時間になっちゃいました。

謎解きは終わって、宝箱見つけるだけだったのに・・・。

ということで、今度は続きから参加できるようです。

いろんなコースがあって、それぞれに楽しめるようですよ。

(最上級コースは、かなり大変そうだったけど・・・。)

|
|

« 連日・・・ | トップページ | 黙祷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Brianさんも万歩計をつけているんですね。
健康のバロメーターになると思いますので、ぜひ続けてください。

投稿: おしゃやん | 2010/08/12 16:55

おしゃやんさんへ
腕時計代わりに使ってます。(笑)
普段の生活では、あまり歩きませんね。
万歩計、使うことに慣れてきました。

投稿: Brian | 2010/08/13 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49087992

この記事へのトラックバック一覧です: 最長:

« 連日・・・ | トップページ | 黙祷 »