« 我が家のビフォーアフター(一日目) | トップページ | 面白くなって »

我が家のビフォーアフター(二日目)

Cimg1317_4

さて、リフォーム2日目です。(笑)

もちろん、ここからスタートですね。

これだけだと、ちょっち広く感じます。(笑)

午前6時にクロス張りに来るということで、午前5時に起床しました。

睡眠時間3時間余り・・・。

で、クロス張りに来たのは、約束の時間から30分過ぎでした。

Cimg1318

Cimg1321_2

Cimg1322_2 クロス張りが終了した後は、電気工事でコンセントの増設、そして便器の設置へ・・・。

Cimg1324 最近のは「ロータンク」になっていて、タンクも小さくなってました。

それから我が家初の「ウォシュレット」sign01

Cimg1325 その後、手洗器やカウンター、手すりの設置で、二日目の工事は終了となりあました。

Cimg1327まだ、昇降ウォールの設置等の工事が残っていますが、とりあえず新しい便器が使用できるようになりました。

これで快適空間がひとつ増えるといいんんですけどね。(笑)

今夜は早く寝ようっと。sleepy

|
|

« 我が家のビフォーアフター(一日目) | トップページ | 面白くなって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49220618

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のビフォーアフター(二日目):

« 我が家のビフォーアフター(一日目) | トップページ | 面白くなって »