« 初のFAX | トップページ | チーズケーキ »

今日もまた

今日は午後から、ちょっと仕事でした。

本来は、お盆休みに入ってるのですが・・・。

ということで、事務所へ出勤してたところ。

今日もまた来てました・・・『S』が・・・。

物影から、すっ~と出てくるんですよ。

怖いですよね、すぐに車に乗り込んで鍵閉めちゃいましたよ。

それから自販機で飲み物買ってきたりするのだが、もちろん無視。

だけど、車のドアノブを掴んで、ドアを開けようとしてくる。

鍵かけておいて良かったです。

一度は帰る素振を見せたのだけど、いつの間にか戻ってきて、25m前の方からこちらをじっ~と見てる・・・。

先日、「怖~い女たち」の番組があってたけど、それと変わらないくらい怖い。

さて、明日と明後日、どうなることやら・・・。

|
|

« 初のFAX | トップページ | チーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事がんばってくださいね。そして気をつけて下さいね。

15日娘も戻ってきてるので、プリンつれてハウステンボスに行ってみようと思ってます。暑かったら18時以降に入るかもですけど!とりあえずのぞいてみたいと思って!

投稿: みえ | 2010/08/14 15:28

みえさんへ
ありがとうございます。

今日、行ってきましたよ。
観光客が多かったです・・・暑くもあったけど・・・。
今はペット同伴になってますもんね。
夜は久しく行ってませんけど、きっとイルミネーションが綺麗になってると思いますよ。
楽しんで来て下さいね。

投稿: Brian | 2010/08/14 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49138994

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた:

« 初のFAX | トップページ | チーズケーキ »