« 今日もまた | トップページ | ブログネタ »

チーズケーキ

今日も『S』と遭遇する前に退避・・・。(笑)

ということで、ハウステンボスへ。

お盆休みに観光地に行くもんではないけれど、こんな状態じゃ行くしかないでしょ。

案の定、開店してそんなに時間が経ってないのに、長蛇の列・・・。

(前回の続きは無理でした。)

今回は、その「ジパング探偵倶楽部」での受け付けが並んじゃってるし・・・。

かといって、目的も無しでは単に歩くだけとなると、なかなか歩数も進まない・・・。

どこを歩いても人、人、人。coldsweats02

適度な歩数で諦めて、早めの退散にしました。

しっかり出掛ける前に、土産を頼まれたので、そちらを購入することに・・・。

Rec1_0061チーズケーキの購入を頼まれたのだけど、現在、ハウステンボスのチーズケーキは種類が増えてます。

たぶん、うちの母が頼んだのは、「アニーおばさんのチーズケーキ」sign01

(銘柄言わないので、見当するしかない。)

Rec3_0090そして、こちらが「ラフレシールのチーズケーキ」(プレーン風味)sign03

こちらも買ってきたことあるので、一応、抑えとかなきゃ。

こちらのほうが上のより、軟らかい。

Rec1_0089

そして、こちらがハウステンボスで一番人気のチーズケーキ。

「ラフレシールのチーズケーキ」(キャラメル風味)sign03

プレーン風味とのセット購入だと、サービス価格で購入できるということで、こちらもゲットしました。

3種類ものチーズケーキ・・・しばらくはデザートも困りませんね。(笑)

『S』は見かけなかったけれど、電話が携帯と固定電話にありました。

無事、着信拒否で難を逃れてます。

が、明日あたり来そうな感じだな~。 bearing

|
|

« 今日もまた | トップページ | ブログネタ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49146606

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« 今日もまた | トップページ | ブログネタ »