« ブログネタ | トップページ | またもやブログネタ »

架橋

今朝、出勤前に散歩してたら、目の前に素敵な光景が・・・。

Cimg1302ちょっと邪魔なものが入っていますけど、大きな虹が架かってました。

(見づらいかな?)

あまりにも大きくて、写真に入りきれませんでした。

それだけ間近に見ることが出来ました。

あまりにも突然の出来事だったので、暫く見つめてました。(笑)

空に架かる素敵な橋・・・。

これを渡れば天国に行けるのかと勘違いしそうなくらい・・・。

小さい頃に、虹の近くまで行くと、大きく見れるものだと勘違いして、虹を追いかけたこともあったような・・・。

その時見た虹より大きい虹だったなぁ~。

もちろん、この大きさは変わることなく、時間とともに消えてしまいましたが・・・。

Cimg1303こちらは切れた右半分。(笑)

もう少しくっきり撮れたらよかったんだけどね。

この虹で渡っても天国には行けなかったね。

だって、左から上がっても右に下ってるもの。(笑)

|
|

« ブログネタ | トップページ | またもやブログネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虹を見るとすごく幸せな気分になれますよね~
ハウステンボス14日に行かれたんですね。その日はお墓参りでいけなかったんですよねー!花火があったからその日に行きたかったんですけどね~!
でも行って良かったです!

息子がその探偵みたいなやつ?やってましたけど、夜遅すぎて結局解決できなかったみたいです(笑)

投稿: みえ | 2010/08/21 15:26

みえさんへ
何故でしょうね?幸せに感じるのは・・・。

ハウステンボス、家族団らんで楽しまれたようですね、良かった。
探偵、結構楽しめますよね。
夕方からは、ちょっとしんどいかもしれませんが・・・。

投稿: Brian | 2010/08/22 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49183515

この記事へのトラックバック一覧です: 架橋:

« ブログネタ | トップページ | またもやブログネタ »