« あっという間の最終回 | トップページ | 連日・・・ »

贈り物

Cimg1283

もう先週のことになるのだけど、贈り物をいただきました。

先週といっても、月曜日のことだから、もはや2週間近く経ってます。

暑くてブログ書く気になれないんだもの・・・。(笑)

なんと、焼酎のワンカップheart04

しかも表には、素敵な文章まで書いてありました。

最近、笑顔あったかな?

お心遣い、どうもありがとうございますnote

ぼちぼち、ロックででもして楽しみたいと思います。

肴は、お中元にもらった焼き鳥にでもしようかな。 happy01

|
|

« あっという間の最終回 | トップページ | 連日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49080062

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« あっという間の最終回 | トップページ | 連日・・・ »