« 確率は0じゃない | トップページ | 一度で二度おいしい »

我が家のビフォーアフター(その3)

Cimg1328さて、我が家のトイレリフォームも、いよいよ完成に向けて、工事続行となりました。

やり残した箇所が数箇所あったからね。

メインは収納棚の設置。

今までのトイレにあったデッドスペースの活用は、今回のリフォームの課題でもありました。

午前8時30分頃に来たらしく、それから午後3時前ぐらいに終わったのかな?

今回も結構、長い時間だったようですね。(笑)

ま、それぐらい掛かるのでしょうが・・・。

このデッドスペースは、このようになりました。

Cimg1329分かりづらいかもしれないけど、昇降式の収納棚が綺麗に設置してありました。

この収納棚には、トイレットペーパーやタオル等が収納できます。

結構な収納力があります。

Cimg1330あとは、床の部分の仕上げ作業と右壁にコルクボードを設置してもらいました。

カレンダーや、ちょっとしたものを貼りつける場所として活用するつもりです。

これで、今回のトイレリフォームも無事に完成しました。

思ってたより時間が掛かるし、トイレの構造等が学べた貴重な体験となりました。

|
|

« 確率は0じゃない | トップページ | 一度で二度おいしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49271988

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のビフォーアフター(その3):

« 確率は0じゃない | トップページ | 一度で二度おいしい »