« 一度で二度おいしい | トップページ | ブラジルW杯への第一歩 »

劇場版MW

Mw『MW』観ました。

ようやくといった感じでしょうか・・・。

ドラマスペシャルの『 MW−ムウ−第0章 悪魔のゲーム』は観てたので、ちょっと気になってました。(笑)

主役の玉木宏が、はまり役のような感じでした。

冒頭から期待を覆すような展開は楽しかった。

勿体なかったのは、山田孝之のほうかな?

悪と善、暗と明な感じだったのでしょうが・・・玉木宏のほうに喰われた感じに見えちゃいました・・・。

後味すっきりいかないのが、『MW』みたいですね。(笑)

ストーリーは、ここで。

|
|

« 一度で二度おいしい | トップページ | ブラジルW杯への第一歩 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

喰われたとかいう問題じゃねーだろ。
玉木PVとして作られた作品なんだからさー。
玉木が目立てばいいだけの作品。

投稿: かもん | 2010/09/03 21:01

かもんさんへ
すいません・・・おいら玉木がそもそも好きではないので、あまり主役作品観てないのです。
そういう意味では、これが初めての玉木主役作品を観たことになるのです。

投稿: Brian | 2010/09/12 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49326262

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版MW:

« 一度で二度おいしい | トップページ | ブラジルW杯への第一歩 »