« アニメソング史(ヒストリー)III | トップページ | 一日違い・・・ »

ランチバイキング

昨日のことなんだけど、お昼をA叔母さんにご馳走になりました。

場所は『九十九島観光ホテル』にあるレストラン『花暦』

大好評! レストラン『花暦』 ランチバイキング 毎日開催中!
地産地消をテーマにした身体にやさしいランチバイキング。
前菜からお魚・お肉・野菜料理に加え、九十九島観光ホテルの名物『鯛めし』などの他、飲み物やデザートまで、季節ごとに約60種類以上の旬の料理をずらりとご用意しています。

【営業時間】 11:30~14:30(最終受付14:00)
【料  金】 大人1200円 小学生900円

滅多にランチバイキングなんかに行かないものだから、名物の『鯛めし』を食べること出来なかった・・・。

押し寿司やトルコライスに目がいってしまって・・・。(笑)

鳥の唐揚に、はまちの刺身、豚しゃぶに、茄子のグラタン、赤だしに、たまご焼き、そしてデザートに豆乳ドーナツとカステラ、それとぜんざいを頂きました。

他にも、ちょこちょこ摘んで食べたけど、全種類は無理でしたね。

次回は、ちょこちょこで全種類!と言いたいが、やはり無理だろうな。(笑)

|
|

« アニメソング史(ヒストリー)III | トップページ | 一日違い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49426079

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング:

« アニメソング史(ヒストリー)III | トップページ | 一日違い・・・ »