« アコースティック・ソロ・ツアー ~Voice of summer '10~ in 長崎 | トップページ | チケット予約 »

告別式

今日は元上司の告別式でした。

10年ぐらいお世話になりました。

意見がぶつかることもいっぱいあったけれど、それでもいろいろ相談に乗ってくれました。

最後に会ったのは4年ぐらい前になるのかな?

その時も笑顔で迎えてもらいました。

まだまだ元気でいらっしゃると思ってたのに、人の死はほんと分かりませんね。

今日の遺影も素敵な笑顔の写真でした。

いつものあの笑顔の・・・。

ほんと、お世話になりました。

天国から家族を元部下を見守って下さいね。

長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

|
|

« アコースティック・ソロ・ツアー ~Voice of summer '10~ in 長崎 | トップページ | チケット予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49580002

この記事へのトラックバック一覧です: 告別式:

« アコースティック・ソロ・ツアー ~Voice of summer '10~ in 長崎 | トップページ | チケット予約 »