« 今日の予定 | トップページ | 告別式 »

アコースティック・ソロ・ツアー ~Voice of summer '10~ in 長崎

アコースティック・ソロ・ツアー ~Voice of summer '10~

◆9月18日(土)NCC&スタジオ(長崎)
 開場17:30/開演18:00

今年も行ってきました!

前後半で18曲♪ しっかり楽しみました。

予想していた曲とは違ってましたけど・・・。(苦笑)

アコライブの曲目は予想しても難しいです。

かなり以前のものから昨年リリースされたものまで幅広いですし・・・。

今回はお泊りにしたおかけで時間に余裕もありました。

そうそう、オープニングアクトは恒例の2組!

思わず寝てしまいそうなくらい、まったり~とした時間が満喫できました。(笑)

杉山さんの演奏からは、お目目もバッチリでしたけどね。coldsweats01

今回もカヴァー曲があって、自分の曲以外を楽しめるというのもいいですよね。

去年はジュリーだったよな、今年は・・・・。

(まだ、ライブ中ですので、ここまでで。)

ライブ終了後は恒例のサインと握手会!!

ここ最近は電車に間に合わないと困るので、ライブ終了後には即効駅に向かってたのですが、今年はお泊りなので、無事に参加しました。

そして購入していなかったCDを購入し・・・。

Cimg13711

サインをいただきました~。

しかも名前まで記入してくれます。

ファンにとっては有難いことですね。

参加してる大半は女性・・・。

何となく恥ずかしく感じることも・・・。(笑)

でも、ファンを大事にしてる証拠ですよね、同世代のどこぞのミュージシャンとは違いますね。(爆)

これで、また来年を待つことになりました。

でも、今年のライブ日の一日は楽しい一日でした。happy01

(後日談、あるところで、このCD見せたら羨ましがられました。サイン+指紋のおまけもあったからね。)

|
|

« 今日の予定 | トップページ | 告別式 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Gracie FTW :D

投稿: ilu insurance | 2010/10/17 14:47

Great post! Maybe you could do a follow up to this topic.

投稿: insurance salvage services | 2010/10/21 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49568303

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティック・ソロ・ツアー ~Voice of summer '10~ in 長崎:

« 今日の予定 | トップページ | 告別式 »