« チケット予約 | トップページ | これが実情・・・。 »

準備

今年も残り3カ月となりました。

今年も年賀状を出す時期が近付いてきました。

PCを新しくしたので、年賀状のデータも作成しておかないとね。(笑)

旧PCからデータ移行したつもりだったのだけれど、見つけることが出来ませんでした・・・。

ということで、古い年賀状を引っ張り出して、ボツボツ入力してました。

意外と少ないもんですね。(笑)

たぶん、まだ出していた人の何名か分が抜けてるのかなsign02

昨年貰ったやつも探し出さないとね。

残り3カ月だから、そのうち探し出せるでしょ。

(ほんとかなぁ~。)

|
|

« チケット予約 | トップページ | これが実情・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49629985

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« チケット予約 | トップページ | これが実情・・・。 »