« 零の軌跡 クリア! | トップページ | 遊歩計 »

チケット購入!

今日は午後から、ちょっち車で、お出かけ・・・。

場所は「佐賀県杵島郡白石町」。

目的は、これsign01

Cimg1486来週の土曜日に行われるライブのチケット購入。

あの、岡村孝子さんと加藤晴子さんが九州に来るのです。

滅多にお目にかかれないお二人。

このチャンスを逃すわけにはいきません。

当日券を購入予定だったのですが、チケットが残り少ないという情報があって、急遽、今日購入しに現地へ赴きました。

Cimg1488何とかチケットも手に入りました。

自宅から約1時間ちょっとのところでした。

意外と近い場所だったんですね。

席は、後ろの方になっちゃったのは仕方がないことですね。

それでも、孝子さんと晴子さんの歌声と姿が生ということには違いないですからね。

孝子さんの生姿なんて、これで2回目だからね~。(笑)

ましてや、『あみん』の生姿は初めてになります。

来週が、ほんと楽しみになりましたheart04

|
|

« 零の軌跡 クリア! | トップページ | 遊歩計 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あーーー、これね^^
佐賀では若干、話題?!になってるね。
何度かラジオやTVで宣伝、耳にしました。
Brianさん♪行くのかなーなんて思いながらね。

投稿: ちいこ | 2010/10/24 00:17

ちいこさんへ
はいは~い、ちゃんと行きますよnotes
佐賀では、ちゃんと宣伝やってるんんですね。

初めての白石町・・・。
会場のふるさと郷は広くて、楽しそうな感じでした。

投稿: Brian | 2010/10/24 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/49823976

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入!:

« 零の軌跡 クリア! | トップページ | 遊歩計 »