« 取付完了! | トップページ | 金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(上) »

腕時計購入!

Wvq400j1ajf_lこの春から、革ベルトの腕時計をはめると、手首が被れてました・・・。

ということで、腕時計をしないことにしました。

(元々、金属ベルトは好きじゃないので、革ベルトばかりしてました。)

先日、アンケートの商品で樹脂製ベルトの腕時計をいただきました。

(ちょっと簡易的な腕時計なのですが・・・。)

この樹脂製ベルトだと、手首が被れなくなりました。

Wvq400j1ajfsub

これなら、樹脂製ベルトの腕時計なら、大丈夫だろうと。

簡易的な腕時計だと、弔問の時に、ちょっち不便なんだよね。

ということで、探し出したのが、この腕時計。

『CASIO 腕時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター タフソーラー 電波時計 WVQ-400J-1AJF』

これだったら、職場でも弔問の時でも安心して使えそうだと。

値段も定価の68%引きというし。

重さも45gという軽さ。

電波時計にもなってるし、タフソーラーで充電機能もあるし。(笑)

重要視したのは、樹脂製ベルトと、クロノグラフということ、そしてLEDライトが付くといったところですね。

明日から是非、使用してみたいと思います。

|
|

« 取付完了! | トップページ | 金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(上) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50066290

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計購入!:

« 取付完了! | トップページ | 金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(上) »