« 金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(下) | トップページ | 第27回マイルチャンピオンS(G1) »

久々の外科医院

Cimg1502今日は病院のはしごでした。(笑)

まずは歯科医院、ここは月一だから、いつもの治療のみ。

そして、久々に外科医院に診察で訪れました。

(先週は付き添いで行ったけど。)

ここを訪れることになったのは、膝に痛みが生じたから・・・。

歩く分には全く大丈夫なのだけど、膝を大きく曲げたり、膝を付いたりすると痛みが生じる。

場所が場所なだけに、ちょっち心配になって、外科医院に足を運んだということです。

まずはレントゲン写真を撮ることに・・・。

左右それぞれ角度を変えて2枚の計4枚を撮影しました。

その後、診察室で診断結果を聞くことに・・・。

診断結果は、骨と関節には異常なしということでした。

ホッとした一瞬でした~。

どうも膝から伸びてる筋肉が炎症してるみたいだという診断結果。

湿布薬をいただいて帰ることになりました。

暫く膝を付けない生活を試みます。

|
|

« 金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(下) | トップページ | 第27回マイルチャンピオンS(G1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50082845

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外科医院:

« 金田一少年の事件簿 錬金術殺人事件(下) | トップページ | 第27回マイルチャンピオンS(G1) »