« 世界バレー 日本は銅メダル | トップページ | 腕時計購入! »

取付完了!

Cimg1501トイレに新たな手すりを付けることになりました。

うちの母がトイレの床が滑るので、右手でドアの淵を握ってたということでした。

(最近、古傷が痛むことも原因のひとつでもあるようですが・・・。)

ドアの淵じゃ危ないからね~。

新たに長めの手すりを付けなきゃ・・・。

昨日、送ってきたのは良かったのだけれど、ネジが長くて思うように取付できませんでした。

ということで、本日少し短めのネジを購入して、無事に取付完了しました。

早速、使用してたうちの母でした。

これで、また使い勝手のよいトイレになったかな?

|
|

« 世界バレー 日本は銅メダル | トップページ | 腕時計購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50039836

この記事へのトラックバック一覧です: 取付完了!:

« 世界バレー 日本は銅メダル | トップページ | 腕時計購入! »