« ミッフィーマグ | トップページ | ’10クリスマスケーキ »

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜

Sh370076『相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』観ましたsign01

仕事が少し早く終わったこともあって、夕方からの上映で何とか・・・。

「ノベライズ版」を読んでることもあって、物語の内容も非常に分かりやすかったです。

(同じく展開も読めてしまってるわけですが・・・。)

さすがに人気番組sign01

老若男女問わずの観客でした。

そうそう、「ノベライズ版」とは違う映画のラスト・・・・気になってるのは、そちらのほう。(笑)

上映までに時間があるため、ロビーで待つことになりました。

そこで購入したパンフレットを読んで、驚愕のラストを知ることに・・・sign02

こちらも同様に映画の展開を確認することになりました。

(こちらもあっさりと読めちゃいましたけどね。)

ネタバレは当分の間、載せるの止めておきます、楽しみにしてる方が多いでしょうから。bleah

映画の物語は、テレビの予告等でお馴染でしょうが・・・。

警視庁で起きた籠城事件が発端・・・。

人質は、田丸警視総監、長谷川副総監ら幹部12人。警視庁本部内で、元刑事、八重樫哲也による篭城事件が発生。動機は不明で要求もない。SIT突入により事件は解決したが、八重樫が何を思って決起したかは解明されず、右京と尊は真相を求めて動き出す。

これだけで終わらないのが、『相棒』sign01

これから、いろいろと起きます・・・・そして驚愕のラストへ・・・。

337347_005

『相棒』ファンの方は、是非ご覧になって下さい。

そうしないと、今後の『相棒』への展開にも影響があると思いますよ。

Sh370077

これ、今日の入場の際に頂いた「クリスマスカード」ですhappy01

|
|

« ミッフィーマグ | トップページ | ’10クリスマスケーキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

サイドにヤマトの乗組員証が・・・

投稿: おしゃやん | 2010/12/23 23:50

おしゃやんさんへ
そうですよ・・・。
おしゃやんさんもいかがですかwink

投稿: Brian | 2010/12/26 11:41

Fabulously, I valid belt 60 and am extraordinarily epigrammatic on gold for the treatment of my 60 epic land mount. I plot to get about 500-1,000
. Anyone know of any to do so?

Thanks

投稿: wowgold | 2011/01/18 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50380112

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜:

» 映画<相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜> [美味−BIMI−]
nbsp; 「相棒」が国家に挑む! [続きを読む]

受信: 2010/12/24 15:00

« ミッフィーマグ | トップページ | ’10クリスマスケーキ »