杉下右京手帳2011
「『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖 」を購入しました~。
つい、右京語録に誘われてしまって・・・。(笑)
この手帳大きさが中途半端な大きさです。
とても胸ポケットに収まりそうじゃない
厚さは普通かな。
左側には月曜日から日曜日までになっていて、6時から20時までのスケジュールを記入できるようになってます。
また、そのスケジュール記入欄に、右京語録が・・・。
右側はフリースペースが用意してあり、通常のメモ書きが出来ます。
そして、その右側には右京さんの写真と右京語録があります。
右京語録を読んでると、昔のほうがきつかった感じがしますね。(笑)
今が少し丸く感じられるほど・・・。
また、今までの右京さんの解説も記入してあるところが、『相棒』オフィシャルという所以でしょうかね~。
この手帳、まだ使い方が分からないというか、どのように使うかは決めかねてます。
ポケットに入るサイズじゃないからね。(笑)
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- BEYOND BY LEXUS No.8(2016.03.31)
- 新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)(2014.11.23)
- 歴史の授業で教えない 大日本帝国の謎(2014.08.11)
- Xperia Z1完全マスターガイド(2014.01.26)
コメント