« ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE II ゼロの決死圏 | トップページ | 第55回グランプリ有馬記念(G1) »

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー/特別幕

N_618drtd03241rpl帰ってきた侍戦隊シンケンジャー/特別幕』観ました。

OVが制作されるだけ人気があったということですね。

物語的には、何でもありのコミカル版sign01

時代劇から西部劇(?)、グルメバトルに刑事もの、学園ものにアイドルもの、SFもありました。

番外編なので、久々の「シンケンジャー」ワールドを別角度で楽しめたかな。

男性陣の女装あり、女性陣の男装あり、なかなかのものでしたよ。

今度は銀幕での登場が予定されてますね、『ゴセイジャーVSシンケンジャー』sign01

メインは「ゴセイジャー」なのでしょうが、ゴセイレッドVSシンケンレッドもありそうなので、こちらも楽しめそうですね。

銀幕前に回顧するため、『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー/特別幕』を楽しむのも一興ですよ。

シンケンレッド役の松坂くんは役柄笑顔が見る機会がないのだけれど、メイキングで見る笑顔が新鮮でした。

|
|

« ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE II ゼロの決死圏 | トップページ | 第55回グランプリ有馬記念(G1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50402975

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー/特別幕:

» 『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー/特別幕』(2010) [【徒然なるままに・・・】]
『侍戦隊シンケンジャー』が帰ってきました! <スーパー戦隊シリーズ>では、「VSシリーズ」という2大戦隊が共演するVシネマが作られるのがお約束になって久しいですが、それ以外のビデオ用新作映画が作られるのは極めて異例のこと。しかも番組終了後に出るのは初めて! シンケンジャー人気の高さが窺われます。 といっても「帰ってきた」という題名とは裏腹に、TVシリーズの続きではありません。 シリーズ中のエピソードの合間、どっかに入るかも知れない番外編。 アヤカシの術によって、幻の世界へと送り込まれてし... [続きを読む]

受信: 2010/12/26 12:13

« ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE II ゼロの決死圏 | トップページ | 第55回グランプリ有馬記念(G1) »