« 第30回ジャパンカップ(G1) | トップページ | 今日 »

野村克也スペシャルトークショー

Cimg1503『野村克也スペシャルトークショー』に行ってきました。

お題目の話の内容とは、程遠い内容でしたが・・・。(笑)

おかげで、楽しみ来られた人の中には、期待を裏切られた方もいらっしゃったかもsign02

それでも、おいらとしては、この内容でも楽しめましたよ。

ただ、話が完結しないまま時間になっちゃったので、この続きはどこかで聴けるのでしょうか・・・。(笑)

予定時間一時間半だったそうですが、丸二時間いつの間にか経ってました。

どちらかというと、パネルディスカッション風にしたほうが、ノムさんの考えを引っ張り出せたかもしれませんね。

その中から学ぶ点も大きかったかもしれません。

ただ、ノムさんは若い頃から強かだったというか、計算して行動されてたんですね。

その辺りが名将になる切欠だったのかもしれません。

ただ感心だったのが、丸二時間もの間、話してるわけだけど、一回も水を口にすることはありませんでした。

本人曰く、縁も所縁もないところと言ってたので、この続きをここで聴くことは、まず無理ですね。

三冠王になったことや、弱小球団を強くしたことを聴きたかったのだけど、そこまでは至らずに、まだ入団4年目辺りで終わっちゃいました。(笑)

俺はブラウン以下の監督と、ぼやいてましたけどね。(笑)

もう75歳ということで、足元がおぼつかない感じでしたけど、笑顔で観客のみんなに挨拶されてました。

まだまだ監督をする意欲はあるそうなので、再来年辺り、横浜の監督はいかがでしょうかねsign02(笑)

|
|

« 第30回ジャパンカップ(G1) | トップページ | 今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50184252

この記事へのトラックバック一覧です: 野村克也スペシャルトークショー:

« 第30回ジャパンカップ(G1) | トップページ | 今日 »