« 杉下右京手帳2011  | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »

右京ネクタイ’10

W1330101_s今年もしっかり購入しました『右京ネクタイ』sign01(笑)

今年の柄は、ウサギとチェス。

ウサギは、よく見ないと分かんないかもsign02

そして、今年は過去に持ってる色と同じものを避けるというコンセプトで選びました。

そうしないとネクタイの柄は違うのだけど、そう見えないこともあるから・・・。

W1330301_s

作りは相変わらず良い作りです。

長く使用しても草臥れる様子は感じられません。

(それだけ値段も高めだよね・・・。)

W1340201_sこれだけネクタイが揃うと、着るスーツに併せるのも多少楽になります。

スーツと同系色のネクタイは、避けてるから。(笑)

クールビズの時を除けば、仕事時は、ほぼネクタイした状態だもんね。

値段は多少高いものの、長い間、持つというのは反対にお得感もあるということです

W1340301_s  ネクタイのバリエーションが増えるというのもイメージが少し変わって良いのかもしれません。

つい、自分好みの色を買ってしまってることが多いから・・・。

最近はネクタイをする時は、『右京ネクタイ』が多いです。(笑)

これなら、きっと人前でも恥ずかしく感じることがないと思ってるからでしょうか・・・。

また、これから大切に使っていきたいと思います。

|
|

« 杉下右京手帳2011  | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50265013

この記事へのトラックバック一覧です: 右京ネクタイ’10:

« 杉下右京手帳2011  | トップページ | SPACE BATTLESHIP ヤマト »