« 杉下右京の事件簿 | トップページ | 『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years »

リーガルキーケース

U078_img

リーガルのポイントが貯まっていたこともあるんだけど、キーホルダーが壊れたことによって、ポイントを交換することにしました。

それが、この「リーガルオリジナル」コードバン靴ベラ&キーケースsign01

「コードバン」は、独特な光沢と高い強度を持つ革で、馬の臀部からわずかにしか取れない貴重なもの。
この革を使った、贅沢な靴べら付のキーケースです。

* キーホルダーフック4つ付き
なかなか、こういうものにポイント交換しようという機会に恵まれないのだけれど、今回は運良く交換できました。
他にもいろいろあるのだけれど、そんなに靴も購入しないしね~。(笑)
この辺りが無難なとこだったのでしょうか・・・。
見た目もすっきりとしたキーケースになってるので、車のキーを取り付けたいと思います。

|
|

« 杉下右京の事件簿 | トップページ | 『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50327938

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルキーケース:

« 杉下右京の事件簿 | トップページ | 『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years »