« 第55回グランプリ有馬記念(G1) | トップページ | コミックカレンダー 2011 ONE PIECE »

今年最後のお手伝い

昨日、今年最後になる柿ママのところのお手伝い。

生憎の天気になって、外での作業は一時間と少しで終了しました。

一番、雪snowが舞ってたかもしれません。

(風邪ひかないようにと、心遣いしていただきました。)

午後は昼食後に買い出しのお手伝い。catgasstation

駐車場parkingの入口には車が渋滞してました。weep

一度は見送ったものの、二度目は無事に駐車できました。scissors

Christmasということもあるのか、お客さんがいっぱい。bearing

買い物も大変だよね。

無事に買い出しも終了して、その後、DVDcdをレンタルしました。

それから、食後のデザートご馳走様でした。

終わってしまえば、今年はあまりお手伝いしてないような・・・。coldsweats01

今年の残った作業も来年に持ち越しになりました。

今年一年、どうもありがとうございました。

また、来年もよろしくsign01

|
|

« 第55回グランプリ有馬記念(G1) | トップページ | コミックカレンダー 2011 ONE PIECE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50407855

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお手伝い:

« 第55回グランプリ有馬記念(G1) | トップページ | コミックカレンダー 2011 ONE PIECE »