« コミックカレンダー 2011 ONE PIECE | トップページ | 謹賀新年 »

雪の大晦日

Cimg1516雪の大晦日になりました・・・。snow

昨日の夜、雷が鳴ってたのは覚えているのだけど、積雪するほどの雪が降っていようとは。coldsweats02

最近、元日に雪が降ってることはあったものの、ここまでの積雪は記憶無いです。

Cimg1517外を観て、ビックリsign01

だって、辺り一面銀世界だもん。snow

仕事休みで良かったと思えた瞬間でもありました。coldsweats01

でも、こんな様子じゃ、帰省してる方や、お正月準備で買い物する方や、今日も仕事をする方や、大掃除をする方には、かなりの影響があるのではないでしょうか・・・。

Cimg1521

夜中にも、数回に渡り、救急車のサイレンが鳴ってました。

事故が無いといいですけどね。

Cimg1518おいらも午後には外出予定です。

車にも、こんなに雪が・・・。snow

この雪で、雪だるまが出来そうです。(笑)

今年も皆様方には、お世話になりました。confident

来年も宜しくお願い致します。

では、皆様方には、良いお年をお迎え下さい。

|
|

« コミックカレンダー 2011 ONE PIECE | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。

来年も宜しく(^-^)/

投稿: かぼたん | 2010/12/31 15:16

雪がたくさん降っているみたいですね。
今年は夏もそうだけど、異常気象なのかな。

今年も1年お世話になりました。
少しさぼり気味でしたが、来年も気長にお相手よろしくお願いします。

投稿: おしゃやん | 2010/12/31 19:25

かぼたんさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


おしゃやんさんへ
まさか積雪するとは、思わなかったです。
こちらこそ、お世話になりました。
おサボりは、おいらも一緒だから。bleah
来年も何卒お願い致します。

投稿: Brian | 2010/12/31 21:05

今日は雪すごかったですね!
でも昼からは車が出せて良かったです。(*^-^)
今年もお世話になりました。
また来年もよろしく、です。(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ドク | 2010/12/31 21:45

こんばんは(*^-^)

今年もお世話になりました!

2011年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿: 松井かっつ | 2010/12/31 22:43

あけましておめでとうございます!

随分と振りましたね~
慣れていないから大変でしょう。
逆にこちらはちらつく程度です。風は強いけど。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくねw

投稿: たいむ | 2011/01/01 01:48

ドクちゃんへ
凄かったね~。
元日も心配したけど、大丈夫でしたね。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。wink

投稿: Brian | 2011/01/01 06:46

松井かっつさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: Brian | 2011/01/01 06:47

たいむさんへ
あけましておめでとうございます。
はい、結構降りました。
そちらは、そうでも無かったんですね。
今年も宜しくお願いします。wink

投稿: Brian | 2011/01/01 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50446580

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の大晦日:

« コミックカレンダー 2011 ONE PIECE | トップページ | 謹賀新年 »