« ’10年末ジャンボ | トップページ | ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE I 衝突する宇宙 »

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

N_609bcdr2541rpl『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』ようやく観ました。

こちらの映画館では上映されることは、ありませんでした・・・。

ので、DVDをレンタルして、ようやくです。(笑)

ウルトラマンがいっぱい出るし、怪獣もいっぱい出るわで、楽しめました。

まさしく大怪獣バトルsign01

でも、やはり一番嬉しいのは、ハヤタやモロボシ・ダンが出演してくれることですね。

アスカやミライが出るのも、ま、嬉しいですが・・・。

カプセル怪獣勢ぞろいというのも嬉しいですよね。

悪のウルトラマン・・・ウルトラマンべリアルが強い、強いsign01

ウルトラ兄弟が束になっても勝てません。

でもって、今回の主役登場sign01

ウルトラマンゼロ・・・セブンの息子。

こちらの強さも尋常じゃなかったよね、怪獣数十体を一掃しちゃうし。

あのべリアルにもタイマンで勝っちゃうし。

べリアルは完全消滅という形で無かったので、今後も登場しそうだよね。

ウルトラマンキングの声が、あの小泉元首相だったんだけど、やはり声優さんが良かったよね~。

感情の起伏が感じられなかった・・・ま、仕方ないよね。

全体的には、いっぱい楽しめました。

|
|

« ’10年末ジャンボ | トップページ | ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE I 衝突する宇宙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50398231

この記事へのトラックバック一覧です: 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE:

» 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』(2009) [【徒然なるままに・・・】]
TVシリーズ『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』、続編の『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』に続く劇場用作品で、シリーズの主役たるZAP SPACYのメンバーはそのまま出てくるものの、地球は一切登場しないという、従来のウルトラシリーズの歴史上でも異色の作品。 また人間体で登場するウルトラ戦士もハヤタにモロボシ・ダン、ヒビノ・ミライ、それにアスカ・シンだけなので、殆ど全編が仮面劇となっている。 またこれまでは映像化不可能、ファンの妄想の中にのみ存在して... [続きを読む]

受信: 2010/12/26 11:22

« ’10年末ジャンボ | トップページ | ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE I 衝突する宇宙 »