« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | トップページ | ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE II ゼロの決死圏 »

ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE I 衝突する宇宙

N_609bcbs3949pl『ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE I 衝突する宇宙』観ました。

これは次回の映画へ繋がるOV、前後編の2作になってます。

舞台は多次元の宇宙。

そこで、ウルトラマンゼロはメカウルトラ兄弟と戦っていました。

ゼロVSウルトラ兄弟、怪獣と戦うよりも見物でした。(笑)

一段落したところに現れる今回の強敵「ダークロプスゼロ」sign01

文字通りゼロの偽物。(ロボット)

ゼロの偽物だから、こちらの強さも半端じゃないsign03

あっという間に、ゼロが窮地に・・・。

そして後編へ続きます。

次から次へと最強モードのキャラが出てきますね~。(笑)

|
|

« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | トップページ | ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE II ゼロの決死圏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50401844

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ銀河伝説外伝ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE I 衝突する宇宙:

» 『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE I 衝突する宇宙』 [【徒然なるままに・・・】]
ヒュウガ船長とレイの乗ったペンドラゴンは救難信号をキャッチ。救出のためにその発信源へと向かおうとするが、多次元宇宙に浮かぶとある惑星に到着してしまう。そこで二人は別の世界のヒュウガやクマノと出会い、救難信号を発信していたのが別の宇宙のペンドラゴンであることを知る。そしてそこではウルトラマンゼロが、ウルトラ兄弟たちと死闘を繰り広げていた。 ゴモラを召喚するレイだったが、その前に現れたのはメカゴモラ! 更にゼロの前には、かつての自分を思わせるかのようなアーマーに身を包んだ謎の黒い巨人が・・・! ... [続きを読む]

受信: 2010/12/26 11:18

« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | トップページ | ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ/STAGE II ゼロの決死圏 »