« 修理 | トップページ | サッカー日本代表、4度目のアジア杯優勝! »

ハイテックCコレト

Cimg1535パイロットの『ハイテックCコレト』です。

これはボディもレフィルも選んで組み立てるペン。

だから自分の好みに合わせたペンが持てるんです。

おいらもシャーボは利用してるけど、下を回さなきゃいけないでしょ。

だから、仕事で使う時はシャープペンとボールペンを併用してます。

この『ハイテックCコレト』だと、4色ボールペン感覚で使えるのが便利そうだと思って購入してみました。

Cimg1536

完成品は、こちら。

シャープペンと黒赤のボールペンは仕事上外せないので、仕方ない。

あとの1色をオレンジにしてみました。

ありきたりの青や緑じゃ4色ボールペンと変わらないしね。(笑)

そうそう、ボールペンは超極細の0.4㎜sign01

色も綺麗だし、ペン先も滑らかだったので、ちょっち好感度アップです。happy01

|
|

« 修理 | トップページ | サッカー日本代表、4度目のアジア杯優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50714837

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテックCコレト:

« 修理 | トップページ | サッカー日本代表、4度目のアジア杯優勝! »