« シェルわいわいポイントコース | トップページ | スーパー売上高14年連続減 »

分かるもんだね

今日、会社帰りにスーパーへ寄りました。

うちの母の夕食とペットボトルのミネラルウォーターを購入しに・・・。

そのスーパーの入口から入ったら、十数年ぶりになるのかなぁ~、小学中学の同級生に会いました。

あちらもすぐに反応したのだけれど、こちらもつい「久しぶり~sign01」と思わず声が出ました。

そんなに時が経ってるのに、分かるもんなんですね~。

しかも駐車場に駐車したのも隣同士でした。

偶然なのだろうけど、今までず~~っと会わないでいたんだよね。

お互い今のことを聞くことも話すことも無かった・・・。

ある意味、話したくなかったということかもしれないね。

元気な姿が見れたということで、良しとしなきゃね。

|
|

« シェルわいわいポイントコース | トップページ | スーパー売上高14年連続減 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50677733

この記事へのトラックバック一覧です: 分かるもんだね:

« シェルわいわいポイントコース | トップページ | スーパー売上高14年連続減 »