« また雪 | トップページ | 岡村孝子セルフカバー 四季の祈り/冬 »

チケット到着!

Cimg1539今年の3月に福岡で行われる『 SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011』のライブチケット。

まだ先に届くものだと思っていたので、思わぬプレゼントといった感じでした。

これで、今年最初のライブ参加に向けて、準備が進んでいきます。

席は昨年は向かって右側でしたが、今年は・・・・。(笑)

おいらにとっては、右側のほうがメグさんも身近に見れるのに・・・。

これからは、予想される曲を聞きながらの予習もあるのですが、新アルバムは発売延期になっているので、ネット上で確認しながらしないといけませんね。

今年の福岡でのライブ参加は宿泊予定です。

数年ぶりに福岡での宿泊になりますね~、少し余裕を持った行動もしてみたいと思ってます。

                                                        

|
|

« また雪 | トップページ | 岡村孝子セルフカバー 四季の祈り/冬 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50729624

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着!:

« また雪 | トップページ | 岡村孝子セルフカバー 四季の祈り/冬 »