« アニメ・ケロロ軍曹が3月で終了! | トップページ | バレンタインチョコ »

午後から長崎

今日から3連休happy01

旅行というわけではないのだけれど、今日は午後から時間が空いたので、長崎市内まで車rvcarを運転して行ってきました。dash

高速使うか、西海橋経由にするか悩んだのだけど、高速を使って行きました。

目的は昔の上司に会いに・・・。

もう辞めて10年になるとのことでした。

会ったのは、それ以来ということになりますね。

2年前に急に電話をいただいていたので、いつかそのお礼を伝えたいと思っていたんだよね。

実は5か月前にも挑戦してみたのだけど、その時は住所を控えていなかったので、近くまで行ったけど断念してました。

正午近くに出て、夕方の5時には帰ってきたので、そこだけしか行ってません。(笑)

今回はスムーズに行けたので、良かったです。

さすがはナビですねcoldsweats01

10年経っても、さほど変わっていないらしく、すぐに分かってもらえました。

いきなりの訪問だったので、ビックリさせちゃいましたが・・・。

そこのワンちゃんdogにも熱烈歓迎をされて、こちらもビックリしちゃいましたけど・・・。(笑)

積もる話もそこそこといった感じの訪問でしたが、元気な姿が見れただけでも良かったです。

当時もいろいろとご指導ご鞭撻をいただきながらの毎日でした。

まだまだ元気そうなのが、一番良かったかなhappy01

ちょっち疲れたけれど、楽しいひと時でした。

|
|

« アニメ・ケロロ軍曹が3月で終了! | トップページ | バレンタインチョコ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50843167

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から長崎:

« アニメ・ケロロ軍曹が3月で終了! | トップページ | バレンタインチョコ »