« 修理完了! | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹が3月で終了! »

マグ猫

Lineup外出ついでに、本屋に立ち寄りました。

レジに並んでると、面白そうなものが目に入りました。shine

マグ猫sign02

つい、そのまま手にとってレジに本と一緒に差し出しました。coldsweats01

箱には、「まったり・・・癒しの猫ライフ」「キュートな猫マグネットsign01」と。

その横には、同じように『マグ犬』もありましたが、こちらは全く売れていない感じでした。

『マグ猫』は、3個は売れてたみたいだけど。bleah

お値段は1個299円でしたよ~。

コンビニ等でもあるみたいですが、まだコンビニで見かけたことは無かったです。

机の上のクリップホルダーにも最適の様ですよ。

|
|

« 修理完了! | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹が3月で終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50794911

この記事へのトラックバック一覧です: マグ猫:

« 修理完了! | トップページ | アニメ・ケロロ軍曹が3月で終了! »