« 生徒会役員共 全6巻 | トップページ | KIYOTAKA SUGIYAMA MEETS TETSUJI HAYASHI REUNITED [CD+DVD, Limited Edition] »

バレンタインチョコ回収!

Cimg1565ようやく約束のバレンタインチョコを回収してきました。(笑)

というか、これはついでになってましたけど。

今日は午前中、歯医者に行って、その後に理髪店に行ったのですが、予約で立て込んでて夕方からになりました。

予定の時間が早まって、柿ママの別宅の蔦払いを1時間ぐらい行いました。(別件もあったんだよね~。)

にしても、蔦を払ってると高いところは、土が落ちてきて目に入ると作業が捗りませんでした・・・。

ちょっち対策考えないとね。

それからは石油類の価格が上がるかもしれないということ(ガソリンスタンドに張り紙してました。)で、車のガソリン給油と灯油の購入をしに・・・。

それからコンビニで昼食を購入して、昼食食べたら、あっという間に予約の時間近くになりました。

作業の時間が少なくなったけれど、ちょっちだけは進んだかな。

理髪店に行かないといけなかったので、早めの退散となりました。

その時に、バレンタインチョコを回収させていただきました。

中身の心配をしてくれたのだけど、ご覧のような状態でした。

Cimg1566無事に原形を留めていて、美味しくいただきましたよ。

中には、マシュマロが入ってました。

いつも、ありがとうね~ん。happy01

|
|

« 生徒会役員共 全6巻 | トップページ | KIYOTAKA SUGIYAMA MEETS TETSUJI HAYASHI REUNITED [CD+DVD, Limited Edition] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50976944

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ回収!:

« 生徒会役員共 全6巻 | トップページ | KIYOTAKA SUGIYAMA MEETS TETSUJI HAYASHI REUNITED [CD+DVD, Limited Edition] »