« ワンピース巻六十一 | トップページ | 修理完了! »

係長 青島俊作

51l0gwmjxal__sl500_aa300_なかなか楽しく見させていただきました『係長 青島俊作』sign01

全部で十二話だったこともありますね。

係長になった青島くんが係長という職に悩みつつ、お馴染の「居酒屋だるま」で起きた事件を取り調べするといった内容。

もちろん、昇格したわけですから、部下が出来てるわけです。

しっかりその辺も話中に出てくることも、事前のキャラを把握させる内容にもなってますね。(元々、映画上映前にドコモで配信された作品だし。)

やはり、映画公開前に見ておくべきだったかなsign02

青島係長から、懐かしいセリフが聞けるのも、『踊る』ならではの内容でしょう。

でも、アップの顔を見ると、年齢を感じてしまったのは、おいらだけでしょうかね~。(笑)

そうそう、最後の署長の言葉が気になるんだけど・・・。

|
|

« ワンピース巻六十一 | トップページ | 修理完了! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50789219

この記事へのトラックバック一覧です: 係長 青島俊作:

« ワンピース巻六十一 | トップページ | 修理完了! »