« あれから・・・。 | トップページ | また・・・ »

HERO MOVIE SPECIAL TICKET

Cimg1567HERO MOVIE SPECIAL TICKET』購入しました。

エクスカリバーさんの記事を読んで、地元の映画館にあるのかネットで調べて、それから映画館の前売りを確認して、いざ映画館の窓口へ・・・。

そしたら、通常の前売券ですかsign02と聞かれたので、通常じゃないのはsign02と聞き返しました。(笑)

通常じゃないほう・・・DVD付きの前売券。

ということは、こちらの映画館でも3作品の上映があるということsign02

Cimg1568

まずは、『仮面ライダー40周年記念作品 レッツゴー仮面ライダー』sign01

凄いよね~、仮面ライダー軍VSショッカー軍!

今から楽しみなんですよね。

だってさ、声だけでも本人が出演してくれる1号ライダー、2号ライダー、V3sign03

上映時間が短く感じるのは、おいらだけでしょうか・・・。(笑)

Cimg15692作目は『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』sign03

こちらも凄いよね~。

スーパー戦隊だけで、199人。

敵も合わせたら何人なんだsign02(笑)

これじゃ、どこに絞るのか大変そうです。

こちらは35周年記念作品だそうですよ、歴史がありますね。

Cimg1570

Cimg1571

DVDは、過去の劇場作品の予告が詰まってます。

それは濃いですよ~。

昔、昔観てるのに、全く覚えてません。(笑)

仮面ライダー勢揃いだと、楽しみに観てたんだよね~。

3作目は『仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー』

こちらは現在のライダーとスーパー戦隊の劇場版ですね。

『レッツゴー仮面ライダー』のチラシには、場違いなヒーローがいますけど・・・これも出演するのかなsign02

|
|

« あれから・・・。 | トップページ | また・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

新しい予告編では藤岡さんの台詞も聴けるのですが、これが何とも言えない「本郷猛の声」で感激!
「ショッカーを倒すまでは、仮面ライダーは死なん!」

・・・脱力するテーマ曲が流れてくるのが難ですが。。。

投稿: エクスカリバー | 2011/03/08 20:10

エクスカリバーさんへ
それは聞きに行かねば!
情報ありがとうございます。

無事に上映できますでしょうか・・・。

投稿: Brian | 2011/03/16 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/50997536

この記事へのトラックバック一覧です: HERO MOVIE SPECIAL TICKET:

» 前売り券GET! [【徒然なるままに・・・】]
今日から発売になった「HERO MOVIE SPECIAL TICKET」を購入。 これは4/1公開の『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』と5/21公開の『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』、それに8/6公開の『仮面ライダーオーズ』と『海賊戦隊ゴーカイジャー』劇場版2本立て、以上3作品共通の特別鑑賞券なのです。 特典は<仮面ライダー>シリーズと<スーパー戦隊>シリーズの予告編集DVD。 まあここ10年ぐらいの、『仮面ライダーアギト』&『... [続きを読む]

受信: 2011/02/28 21:55

« あれから・・・。 | トップページ | また・・・ »