« 第41回高松宮記念(G1) | トップページ | 刑事定年 第7回 »

仮面ライダー  FINALエピソードコレクションⅡ

Cimg1588『仮面ライダー  FINALエピソードコレクションⅡ』です。

これには「X・アマゾン・ストロンガーの最終話」が収録されてます。

あとPPVとして13話分も。

おいらの場合、主にストロンガーの最終話を見たくて購入したのですが。(笑)

というのも写真の下段のように、7人ライダー勢揃いのためです。

しかも、今時のオールライダーという名ばかりではなく、1号の本郷猛からストロンガーの城茂まで、ご本人が出演されてるから。

立花のおっさんが、それぞれに声を掛けるシーンなんて、懐かしくてまた見れて良かったなぁ~と感じたくらいでした。

Cimg1589オールライダーというと、これを見たいんだよね。

ストロンガーという作品がひとつのけじめみたいな作品だったのでしょうね。

映像は、かなり昔ですので、今のCGには敵わないでしょうが、出演者に関しては、今を凌いでますね。(笑)

おいらの住んでる地域では、Xとストロンガーは見れたのだけど、アマゾンは放送がありませんでした。

そういう意味では、アマゾンの最終回というのは新鮮に見れましたね。

|
|

« 第41回高松宮記念(G1) | トップページ | 刑事定年 第7回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51232414

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー  FINALエピソードコレクションⅡ:

« 第41回高松宮記念(G1) | トップページ | 刑事定年 第7回 »