« お土産いただきました! | トップページ | 引っ越し手伝い 最終日 »

引っ越し手伝い 初日

今日は朝から引っ越しのお手伝いでした。

と言っても結構進んでたし、台車も用意してあったので、比較的楽でした。(笑)

しかも移動距離も30m余りだったしね。

重たいものは、すでに設置してあったことも幸いしたけど。

それでも結構行ったり来たりしたので、歩数的にはそこそこいったとは思います。

物量は、引っ越しとなると、いろんなものが出てきますね。

そのため歩数もアップするわけですが・・・。(笑)

さて初日の進み具合としては、どうなのでしょう?

明日は、その二日目であり最終日となるわけですが・・・。

今日は、ちょっとした怪我をしたので、明日は怪我なしで終了したいものです。

|
|

« お土産いただきました! | トップページ | 引っ越し手伝い 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51172928

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し手伝い 初日:

« お土産いただきました! | トップページ | 引っ越し手伝い 最終日 »