« SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡 | トップページ | お土産いただきました! »

初!マリノアシティ福岡

初めて、マリノアシティ福岡に行きましたhappy01

これもファン友さんのおかげです。

当初の予定は、福岡天神で行われるラジオの特別番組を観に行くことでした。

が、先日からの震災によりイベント自粛ということになり、ラジオの公開放送も中止になりました。

ホテルをチェックアウト後、昨日購入した新アルバムを聞きながら、車でドライブすることに・・・。

行先は『マリノアシティ福岡』sign01

お~初めてだhappy02

アウトレットモールやレストランがあって、結構楽しめる施設でした。

ひととおり周った後に、昼食をとることになりました。

あれこれ候補になりましたが、入店したのは「ベーカリーレストラン MOBY DICK」restaurant

デザート付きのとっても豪華な昼食になりましたdelicious

Cimg1579

Cimg1580

しかも楽しい会話で、ついつい時間もあっという間に過ぎていってしまいました。

ほんとに素敵なファン友さんたちでした。

今度また時間の都合があえば、一緒に食事や会話をしたいと思います。

(おいら、あんまり話ししないけどね~。)

聞いてるだけでも楽しいんだよ~。

|
|

« SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡 | トップページ | お土産いただきました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

地元が自分だけだったので、あたしがしっかりしなきゃ!って思ったのですが・・・。あちこち、連れ回してしまって~^^;お疲れ様でした。

ニューアルバムを聴きながらの海沿いのドライブ♪は我ながら名案だと思いました(笑)気持ち良かったね。

マリノアはたぶん、敷地内の半分も見れてないと思います^^;
でも危険人物がいたのであれ以上、ウロウロしたら大変な事になると思い、長居できそうなレストランへ潜り込みました。が、予想外にゴージャスなランチとなりました。
滅多にない事だし、良かったかな?!美味しかったですね。

投稿: ちいこ | 2011/03/16 13:16

ちいこさんへ
歩き回るのは大丈夫ですから!
ドライブ楽しかったですね~。
素敵な音楽に楽しい会話、満足です。

ハハハ・・・危険人物sign02あの方かなcoldsweats01

長居できましたね~レストランrestaurant
テーブルも広くなるほど豪華でした。(笑)

投稿: Brian | 2011/03/16 21:40

マリノアシティ福岡いいですねー。

行ってみたいです!!

投稿: みえ | 2011/03/23 21:54

みえさんへ
ご家族で一度行ってみてください。
プリンちゃんも同伴できるところもありましたよ。
もうすぐ行楽に良い季節になりますしね。good

投稿: Brian | 2011/03/24 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51111369

この記事へのトラックバック一覧です: 初!マリノアシティ福岡:

« SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡 | トップページ | お土産いただきました! »