« 赤い風船のケーキ | トップページ | これがラスト!? »

ラッキー・・・プラス?

110310_072901何がラッキーなのかと言えば・・・。

ポイントの残高が777(スリーセブン)いや、7777(フォーセブン)となりました。

今日中に達成したかったので、昨日はちょっち悩みました。

値段の計算よりもポイントの計算やってたもんね。(笑)

さて、ラッキー数字プラスということで、今日はラッキーになったのかと言えば・・・。

仕事も予定通りに進んだし、意外なところで免除もあったし。

そういう意味では、ラッキーな一日でしたね。

そして、帰宅前の買い物で近所のスーパーに寄ったら、中学高校の同級生に会って、向こうから声掛けられた。

今までは、おいらの方が多かった気がしたのになぁ~。

ご利益はあったみたいですよ~。

事故も無く、無事に一日終えたこともラッキーなのでしょうけどね。happy01

|
|

« 赤い風船のケーキ | トップページ | これがラスト!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51085149

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー・・・プラス?:

« 赤い風船のケーキ | トップページ | これがラスト!? »