« 初!マリノアシティ福岡 | トップページ | 引っ越し手伝い 初日 »

お土産いただきました!

Cimg1581ここの常連さんでもある、ちいこさんより素敵なお土産いただきましたsign01 happy01

(おいら何もやれなかったのに・・・。)

色も綺麗なグリーンです。

何となく使うのが勿体なくて、現在も写真といっしょの状態です。coldsweats01

見た目よりも軽いけど、丈夫そうです。

いつも、いつもちいこさんには、お世話になりっ放しです。bleah

今回の福岡への小旅行も、ちいこさんのおかげで大変楽しく過ごさせていただきました。

ちいこさんに感謝、感謝です。

次に会う時まで、お土産考えとかなきゃね。

素敵なお土産、ほんとにありがとうございました。wink

|
|

« 初!マリノアシティ福岡 | トップページ | 引っ越し手伝い 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや、記事にして頂きありがとうございます^^;ハズカシー
お土産ってほどの物じゃないですよ。
こちらこそ、お世話になっていますのでほんの気持ちです。
また遊ぼうね♪

投稿: ちいこ | 2011/03/16 13:10

ちいこさんへ
はい!また、宜しくお願いします。

ま、ちいこさんにも記事にして貰ったしね。happy01

投稿: Brian | 2011/03/16 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51129062

この記事へのトラックバック一覧です: お土産いただきました!:

« 初!マリノアシティ福岡 | トップページ | 引っ越し手伝い 初日 »