« 仮面ライダー  FINALエピソードコレクションⅡ | トップページ | オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー »

刑事定年 第7回

Story07_ph2 『刑事定年』という番組を見ました。

これ、BS朝日で昨年の10月から12月にかけて放送してたものです。

こちらでは現在、地上波で放送してます。(笑)

主演は柴田恭兵さん、定年退職した刑事の役です。

今回のゲストは、仲村トオルさんと若村真由美さん。

お二人とも、今回の出演は友情出演となってました。

おいらが見たお目当ては、仲村トオルさんです。(笑)

恭兵さんの役柄的には、「はみ刑事」の延長線といった感じに捉えました。

Story07_ph4でも、トオルさんの役柄が恭兵さんの後輩刑事note

恭兵さんとトオルさんの刑事役といえば、あの「あぶ刑事」 sign01

ちょっち「あぶ刑事」の定年後のやりとりも、こうなのかと思って見てました。(笑)

|
|

« 仮面ライダー  FINALエピソードコレクションⅡ | トップページ | オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51232664

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事定年 第7回:

« 仮面ライダー  FINALエピソードコレクションⅡ | トップページ | オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー »