« ラッキー・・・プラス? | トップページ | SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡 »

これがラスト!?

本日、二回目の修理から無事に携帯電話が戻ってきました。

思ったよりも早かったかな。

こちらが指摘した症状は見受けられなかったとの報告でした・・・。

でも、今回は全面的に変わっちゃいました。(笑)

外装も傷が入ってたということで、完全リニューアルといった感じです。

今のところ不具合も感じません。

今回ばかりは、ヤバいので機種変更も視野に入れてたのですが、全く新しくなった携帯を見て、機種変更は延ばすことにしました。

だって新品同様なんだもの。

新しい携帯にも魅力はあるんですけどね~。(笑)

今度、調子悪くなったら、見切りつけましょう。

|
|

« ラッキー・・・プラス? | トップページ | SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51093916

この記事へのトラックバック一覧です: これがラスト!?:

« ラッキー・・・プラス? | トップページ | SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡 »