« これがラスト!? | トップページ | 初!マリノアシティ福岡 »

SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡

■2011年3月12日(土) イムズホール/福岡
  【開場】17:00 【開演】17:30

Cimg1585_4『SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡』行ってきました。

Cimg1577こんな時なのに不謹慎かもしれませんが・・・。

Cimg1578今回のツアーでは、こんな企画が用意されてました。

ファン友のおかげで、ツーショット撮影も早めに参加できました。

最新アルバムは、ツアー会場のみの限定版という代物。

前に書いた記事で、4月6日(水)発売の通常版はどうするかについては、ファン友とも会話により結局購入することになりました。(笑)

ツアーの詳しい内容については、まだツアー中なので、ツアー終了後に追記することにします。

概略というと、最初から総立ちsign01

いきなり盛り上がっちゃったもんね~。happy01

テンポある曲が次から次へと・・・もちろんメインは新アルバムsign03

ということで、曲の構成は林哲司氏の曲がメイン。

となると、あの時代の曲もあるということですね。(笑)

中盤はバラードがメイン、そして終盤はヒートアップsign03

右腕の運動もあり、アンコールでは声出しもあり、といつもよりも参加した量が多かったかもsign02

ほんとに、目いっぱい楽しんだライブでした。

ファン友さんにも感謝、感謝note

|
|

« これがラスト!? | トップページ | 初!マリノアシティ福岡 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

地震の件で何だか気がのらず、コメント遅くなりました。。。。
ちょっと気持ちも落ちついたというか、そこそこ割り切れるようになってきたので、ちょっと遊びにいました。

4月6日(水)発売の通常版♪予約しなきゃですね^^

投稿: ちいこ | 2011/03/16 13:20

ちいこさんへ
難しいんですよ、いろんな考えがあるから・・・。

でも、いつまでも自粛してたら、日本経済は落ち込んでしまいます。
(話題が違いますね。)

通常版、使用が以前と変わってますね。
限定版のボーナストラックは無くなってます。

投稿: Brian | 2011/03/16 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51110850

この記事へのトラックバック一覧です: SUGIYAMA, KIYOTAKA LIVE TOUR 2011 in 福岡:

« これがラスト!? | トップページ | 初!マリノアシティ福岡 »