« 引っ越し手伝い 最終日 | トップページ | エンジェル・ハート2ndシーズン 1 »

<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版【DVD】

61r3w12ejl__sl500_aa300_<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版【DVD】

内容紹介

【解説】
護星界からやって来て、地球を護るため、天装術で悪しき魂に立ち向かう天装戦隊ゴセイジャー。そして遥か昔から受け継がれてきたモヂカラで三途の川に棲む外道衆の脅威から、この世の人々を守りぬいた侍戦隊シンケンジャー。今また、2つのスーパー戦隊が力を合わせて戦うときがやって来た!『超力戦隊オーレンジャーオーレVSカクレンジャー』を第1作とする「VSシリーズ」もスタートから15周年を迎え、劇場版になってからは『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』に続いて、3年連続の劇場公開となるシリーズ最新作。VSシリーズでしか観られない、人気2大ヒーローの夢の競演。どんな敵と戦うことになるのか?あっと驚く意外な展開が待っている!

【キャスト】
千葉雄大/さとう里香/浜尾京介/にわみきほ/小野健斗/中村咲哉/山田ルイ53世(髭男爵)
松坂桃李/相葉弘樹/高梨臨/鈴木勝吾/森田涼花/相馬圭祐/伊吹吾郎ほか

【スタッフ】
原作:八手三郎
脚本:下山健人
音楽:三宅一徳/高木洋
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
監督:竹本昇

【公開日】2011年1月公開

Mo7885l

ようやく観れました。(笑)

今年の1月公開だったんだよね~映画館での鑑賞よりDVDでの鑑賞を選んじゃいました。

最初からゴセイレッド&シンケンレッドのアクションシーンから始まります。

意外と、これは楽しめそうな展開だ。scissors

「VSシリーズ」これが15周年の記念作品だそうです。

「シンケンジャー」の方が先輩という感じがしましたね~。

成長とあっという間に「シンケンジャーの世界」に戻れるところが格の違いかなsign02

殿も相変わらずだし、流ノ介も千明もあんときのまんまじゃん。(笑)

「ゴセイジャー」も昨年のテレビからすると成長してるんだけどね。

外道に堕ちたシンケンレッドの強さが半端じゃないsign01

あれがシンケンレッドの本物の強さかなsign02

「ゴセイジャー VS シンケンジャー」というより、「ゴセイジャー VS シンケンレッド」という感じのバトルありで、今までの共闘ばかりとは違った「VSシリーズ」でした。

また観て楽しんで、追記しちゃうかもね。

茉子が言った「シンケンジャー2」あればいいなぁ~。

|
|

« 引っ越し手伝い 最終日 | トップページ | エンジェル・ハート2ndシーズン 1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

殿が丸くなってるのがある意味ビックリ。
今までだったら絶対にゴセイメンバーズの誰かと衝突していただろうに。
色々あったからねー。

その分、流ノ介と千明がぶつかることによって、キャラが立ったようにも思います。
何気に流ノ介、出番多いし。
下手すると殿以上?

投稿: エクスカリバー | 2011/03/24 23:07

エクスカリバーさんへ
殿は経験した分、大人になったんですね~。
丸くなって風格も上がったのでは?

流ノ介と千明も成長の一端が垣間見れますね。
殿の一番の家臣は流ノ介でしょうしね。
殿の留守中、お家を守るのは自分と思ってるのでしょう。(笑)

こうやってキャラの性格も比べると、シンケンジャーのキャラはゴセイジャーとは違いますね。
源太みたいなキャラいませんしね。(笑)

何回も楽しめてますよ~。

投稿: Brian | 2011/03/26 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51190892

この記事へのトラックバック一覧です: <初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版【DVD】 :

» 『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー/エピック ON 銀幕』(2011) [【徒然なるままに・・・】]
旅行と重なっちゃったので帰ってきてから、と思っていたのですが、待ちきれなくなって映画館へ。 旅先で映画館へ入るの、実に30年ぶり・・・というか、普通観光旅行に行ったら、途中で映画なんか観に行きませんよね、名画座みたいにそこでしか上映していない貴重な作品なら兎も角、普通にロードショー公開している作品なんて(笑)。 ゴセイレッド=アラタの前に突如出現したマダコダマ。天装術を跳ね返してしまうそのパワーの前に、ゴセイレッドは危機に陥る。その彼を救ったのはシンケンレッド=志葉丈瑠だった。マダコダマは幽... [続きを読む]

受信: 2011/03/22 22:13

« 引っ越し手伝い 最終日 | トップページ | エンジェル・ハート2ndシーズン 1 »